top of page

ライブ決定

デンデデデンデデデンデデデッデン♪デッデ~ンデデンデデッデン♪

ッポウ!!!!どうも、埼玉のマイケルジャクソンこと、田中マイケルムーアです!角野卓造じゃねえよ!!!

もうすっかり暖かくなりましたね!この前お花見行ったらもう散ってましたよ、散るのはミスチルだけにしてほしいですわよね。

今日は手短にささっとの回です!

5月にライブ決まりました、12日大塚ハーツネクストです!ハーツのブッキングであり、私の兄でもある たなかちっからと私の共催企画です!イベントタイトルは私が決めました。大文字の所だけ読むとSOY、そい。。。。。お分かり、いただけたでしょうか。。。。。

なんとその日、softsurfが来るんですよ。。。。。とんだ化け物を名古屋から召還する日になりました。自称softsulfのライバルとしては、とてもアツくなるイベントです。

仲良しなCOLLAPSEや、初めましてなパスワードの人、水族缶と非常に楽しみな一日です!ライブ本数もめっきり減ってしまっていますので、お時間ある方は是非とも!!!

そんなわけでライブも決まりましたので、我々も今水面下で色々やってます!色々乞うご期待~!!!それでは、手短かなのでそろそろ~って誰が短足じゃ!!

そういえば中学生の頃体育の時間に、腰パンしてないのに体育の先生に「田中!腰パンしてんじゃねえよ!ズボン上げろ!!」って怒られたときがあって、要は足が短くて腰パンしてるように見えたんでしょうね。あの日が最初で最後でしょうね、私が先生にブチ切れしたのは。。。。。。

それでは、そろそろこの辺で~。そういえば、二等辺三角形って学校卒業してから言う機会ってほぼないですよね。直角三角形はいっぱい使うんですけどね~。って使うか~い!!

それでは、本当にそろそろこの辺で~

せ~のっ、グッピー!!!!!(懐かしい(?))


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page