top of page

そい光の雑談

はいどうも~そいです~~よくそいってどういう意味なの?豆??とかって聞かれる事が多いんですが、特に意味はないので ハハッで済ませます。お前はミッキーかっつって。そんなわけで私の好物がゴーヤチャンプルっていう事がフライデーされそうな今日この頃ですね。

先に言っておきますが、今回は特に何の情報もなしの私の雑談の回なので、これといった発表とか真面目な話はないです。今私の脳みその中をそのまま書き出すみたいな内容です。

最近FogParkのメールの方からもチケット予約の連絡が来るようになって、とても嬉しいんですが、その中に「ツイッターやブログもいつも楽しく見ています!」という一文が添えてあったりとかすると、私としては本当に嬉しいんです。ただ、ブログ楽しく読んでるんだ....と少し引きますww 押すはPush、引くはPull。パッと見どっちか分かんない時ありますよね。あれは国の規模で見直したほうがいい問題だと思います。

タイトルにもあるんですが、最近私はポケモンにハマってます。まあそれだけなんですけどね。猫の恩返しとかに出てくる紳士みたいな猫の名前「ウィンドムトゥリッキンデン男爵」って言うんですよ、ちなみにムスカのフルネームは分からないです。

蝉の声 それをかき消す いびき声

そろそろ夏ですね~私は冬の方が好きです、今私の切れ痔が絶好調でして、トイレがキツいです。いぼ痔じゃないだけマシかなあって思いますけどね~~~~。なのでこの前ビレッチバンガードでピカチュウの小銭入れみたいなやつ買ったんですけど、それがかわいくて愛でています。やはりニュータイプには憧れますね。通常の三倍ですから。そりゃランバラルだろ!っつって。

そういえばこのサイトのブログってコメント書けるの知ってました?だからって別に何もないですけど。もっとおう賑わってきたらコメント欄使って何かしらできたらおもしろそうだなあとは思います。もっと賑わってくれば。。。。。。。

そんなわけで今回はこの辺で~本当に何のお知らせもなかったですね。まあそれを冒頭でお知らせしてますからね、うまい!敷布団5枚!!!家のベットが壊れてきて体がバキバキになってしまうので、いっそ布団にいしようかと思ってるんですよねえ~。そんな訳で布団を買ってくれる優しい足長おっさんはこちらの宛先まで~~~~

では!この辺で~

せ~のっ!半ライス!半ライス!!!!!

余白


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page