top of page

次回は6/17(日)渋谷乙

こんばんわ~~~~こんばんわって正しくは こんばんは ですよね~~、時代と共に正解が変わっていく、時代とは、国とは一体何なんでしょうなあ。。。。。それと似た話で、こんぺいとうの殺傷能力の話があります。あの形は完全に攻撃しにきてますよね。かみなりおこし より、こんぺいとうの方が雷おこせそうですよね、じゃあ俺は何なんだ!というかみなりおこしの声が聞こえてきます。ごめんよかみなりおこし、お前は俺なんだ。。。。

実は今日のブログ、Gtのたかこーさんちで書いておりまして、たかこーさんにもブログ書かせようと思います。以下たかこーさんの文です。

おっす!おらたかこー!!南野祐二 略してたかこーなんだぜ!!なんだZ~~~~!!!!!

そいが言っていた通り、今日はそいがうちに来てんだぜ!あ、来てるんだZ~~!!!

いつもそいのブログを見てゲラゲラ笑ってるから、おれっちのブログを読んで笑ってくれる人がいたら嬉しいんだぜ。あ、嬉しいんだZ~~!!!そいは本当にいいやつで、年下だけど尊敬してるから、今度お小遣いあげようと思うんだぜ。あ、思うんだK~~!!!! Zだと思っただろう~??そろそろマシンガンZの人に怒られれると思ったからやめといたんだぜ~、ちゃんと考えてるのさ~。

おれっちから宣伝!次回のライブは6/17(日)渋谷乙。初めて出演するからワクワクしてるんやぜ!対バンも豪華!!来ない手はない!足はあるのか!っつって!!!メールでもチケットの予約承ってるからな!しくよろな!!!

そんなわけで今回はたかこーがお送りしたFogParkブログ-薔薇の舞の章-これにて終了!!

それじゃあ最後に~お決まりのやついくやぜ~~~~

せ~のっ!

留守番電話いれる時ってパニくるよな!パニくるよな~~!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page