top of page

大阪行くんやでぇ~

右耳だけは!右耳だけは~~!!!!!

はっ、どうもそいです。

最近私はユーチューブで都市伝説系の動画を見るのにハマってます。いや、下ネタじゃなくて。小さいころから好きなんですよね~、信じる信じないは別にして普通におもしろいじゃないですか~。いや、下ネタじゃなくて。私は中でも宇宙系とか、AI系が好きですね~。これは下ネタです。

それにしてもワールドカップが盛り上がってたみたいで、私は全く興味がないので ふう~んって感じでした。試合内容がどうとか色々荒れましたね。みんな頑張ってるんですから、1人に一つお菓子詰め合わせくらいあげればいいのになって思います。音楽をやってると勝敗に疎くなるような気がします。上手いことが全てではないですし、売れてるから勝ちってわけでもないですしね。でもきっと、スポーツにもそういう側面はあって、私が気付けてないだけですねきっと。ごめんなさい、さすがに度が過ぎる下ネタを話してしまいました。

ここからは下ネタ一切抜きでいきたいと思います。抜きでっていうのも危ない表現ですけどwwww

後輩から突然「制汗シートでおちんちん拭いたんですか!」ってラインが来てビックリしました。そりゃ蒸れるし拭くでしょう!なので女性の方は、ゴミ箱に捨ててあるまだ使えそうな制汗シート見ても使っちゃダメですよ、おちんちんシートになってる可能性があるので。せいかんっていうのもちょっと危ない表現ですけどwwwww

さて今日は久々に解禁情報のお知らせがあるので悪ふざけはこの辺にしまして

先日ツイッターで解禁しましたが、我々FogPark大阪に行きます!初ですね!!私はサポートで前に行ったことがあるんですが、しこたまたこ焼き食ってやりましたよ!ただお好み焼きは食べられなかったので今度こそっ!

共演のKILL MY 27は何度か共演したことがあって、BeautifulBloodの特典でfreesizeをカバーしてくれたりと、色々可愛がってもらってる姉貴です。久々の共演ですし、初の大阪なので噛み付いていきたいと思います。がお~

なめられへんようなセットリストやろうやって事で、攻め攻めの感じになっとるさかいに関西の人は見に来たって下さい。ほたえな!って言われるまで演奏やめへんで~!!!!

ではでは、伝える事は伝えたので~この辺で~。

 この辺ってどの辺だい?

あ、あの二丁目のツタヤの前の信号を右に曲がって、その先のゲオを左に曲がって、その先のツタヤをぐるっと回ってもらって、そしたらそこにゲオがあるんで.........

 ツタヤとゲオばっかじゃねえか!まるで原始人じゃねえか!

ん?それはどういう意味だい?

 かり(借り、狩り)ばっかってことだよっ

兄貴、、、後ろにお化けいますぜ

 マイナスイオン!!!!

それでは~~

せーのっ!日めくりスレンダー!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page