top of page

久々


そ、そんなあ!もろこし大臣に任命されたですって~~!? はっ、現実か!どうもそいです!!いや~久々の更新になってしまって申し訳ないです。。。私がバタバタしちゃってまして、ウェブの更新なんかが疎かになってしました。他のメンバーがやってくれてもいいのに、本当クソやrどうもそいです!!

色々報告することなんかもあるので、長めになるかと思いますが最後までお付き合いいただけるとありがたいです(結婚を前提に)。

まずは雑談。

もうすっかり涼しくなりましたね、暑かった頃がナツかしいなと思うくらいです。夏なだけにっつって。なんかブログ始めた頃にサンマがどうとか書いた記憶があるので、もう一年くらい経ったんでかねえ。一年経ったといえばボルシチって食べてみたいですよね~、世界三大スープでしたっけ?ボルシチ、トムヤムクン、NHKの黄色のラッパ吹くバケモン って、そりゃスプーだろ!!ちょんまげ!?まげは力士さんとかも結ってるあれだなって分かるんですけど、ちょんって何なんですかね。まげちょんの方がかわいくていいですけどね。なんていってる間にくまのプーさん実写化ですってよ、そのうち私も実写化されるんじゃないかしら!その時はエマワトソン辺りに演じて欲しいですよね~。国籍違うから無理あるかっ!

雑談終わり

まず、私は黒子首というバンドに新しく所属することになりました。FogParkでも叩きますけどね。どういうバンドかと申しますと、編成がアコギボーカル、ベース、ドラムのエレキギターレスの3ピースです。どエレキなFogParkとは打って変わってって感じですよねwウケますね。メンバーとは専門の時の同級生で、私はその二人とずっとバンドを組んでみたかったんですが、在学中は願い届かず、念願組めたって感じです。音楽的には、なんというか日本のアングラ漫画みたいな感じですかね。エゴラッピンとか、たまとか、最近だったら藤原さくらとかに近いですかね。FogParkでは絶対に叩かない音量で、絶対に叩かないフレーズ叩いてますw私は本来そっち系のドラマーで、どちらかというとFogParkの時だけ突然変異する感じです実は。

なのでまあこれからはその2バンドを主軸に、サポートも続けていく感じになります。いつか共演もできたらおもしろいけどなあと企んでます。

決まったライブ。

まずはONYOKU。こちらはカトラリー(綴り間違えそうで恐いのでカタカナで!)、パスワードの人、FogPark、ハーツのブッキングの田中力と共催というか、共同ブッキングした日です。どのバンドをうちが呼んだかは一目瞭然って感じですよねwそして先輩たちのパワハラによって大トリにさせられる後輩バンドの我々、、、、あのメンツで大トリはマジでビビッてます。大トリーヘップバーンとか言ってる場合じゃないですマジで。なので今回は曲のアレンジや演出を結構変えました。演出、編曲 田中そい光って感じになってるので、私が影響受けてきた音楽が分かる人には分かると思いますw(バレそう)なので今回のフォグは見ものです!

そして次にunsnuff企画!CITRUS NOWHREでお世話になった工藤さんから初めて企画に呼んでいただいて、初めてヒソミネに出て、初めてVJ付けてもらいます!!どんなライブになるか本当に楽しみです。新曲もお披露目できたらしたいねって話してます。この日も見逃せないですね~。

何か書き忘れてる気がするんですが、もう目がシバシバ疲れてきたんでそろそろ終わりにしようと思います。まだバタバタしてるのでまた少し期間が空いた更新になるかも分かりませんが、また今度~~~

せ~~~のっ!トーテムポールってなんやねん!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page